2010年05月11日

晴れ女

もうすぐ
お散歩会が始まって1年経ちます。
この1年間の中で、お散歩会が雨になって散歩できなかったのは
3回だけ!!

もともと晴れ女icon01のboss
天気予報で雨といわれていても
このbossのパワーには、おてんとさまもたじたじのご様子。


今日は「お天気怪しいなぁ。。」と思ってましたが・・・

本日もお散歩会が無事にできましたicon12



本日のコースは、
城山公園
  ↓
善光寺
  ↓
中央通沿いを歩いて。。
  ↓
トイーゴで折り返し
  小道を散策しながら
  ↓
近くのお寺も参拝
  ↓
ランチ♪
お豆腐三昧
  ↓
まだまだ歩き・・・
  ↓
城山公園へgoal!!



肌寒い日でしたが、歩いていたらぽかぽか
おしゃべりして歩いているといっぱい歩いていても気づかないものですね。
今日は2時間弱で6㎞程歩いていたようです。

妊婦さんたちの中ではいつもはもっと歩いている方もいたりするようで
おさんぽ会だけでなくみなさん安産に向けてがんばってらっしゃるなぁicon06

善光寺で安産祈願。
絵馬を書いてきました。

前回のおさんぽ会が「最後になるから!!」
といっぱい買い物をすました方も無事安産でした。
ご家族ともいろんなところへお散歩に行かれていたようで
早く産むぞーicon09」と
階段をかけ上り
スクワットを300回して
がんばってお産されました。

母は強しicon12



写真:
①善光寺。絵馬の前で
②お散歩中。みなさん疲れ知らず!?
③歩いた後のランチはサイコー!


晴れ女

晴れ女

晴れ女

研修生I

関連HP
http://www1.ocn.ne.jp/~hoyahoya/



同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事画像
2013.お散歩日和!!
お散歩会~♪
安産の祈りをこめて
久しぶりのヨーガ&コーヒー日和
おサンポ in 北長野
あんずの里へ2
同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事
 2013.お散歩日和!! (2013-12-29 13:11)
 お散歩会~♪ (2013-04-16 17:55)
 安産の祈りをこめて (2012-08-28 21:22)
 久しぶりのヨーガ&コーヒー日和 (2012-07-24 17:39)
 おサンポ in 北長野 (2012-05-30 14:01)
 あんずの里へ2 (2012-04-22 00:04)

Posted by Boss&いっしー  at 17:23 │マタニティライフ



QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Boss&いっしー
楽しいマタニティライフ、お産、そして子育てへ
お母さんや赤ちゃん、家族と一緒に...なんて考えてます。

月に3回程、妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんと一緒に散歩してます。
一緒に散歩したスタッフ、周りのスタッフ一緒にみんなでつづりまぁす☆