2013年12月29日

2013.お散歩日和!!

今年もいろんな場所をお散歩し、
たくさんおいしいものを食べ、
時々買い物心に負けてお店に立ち寄り…
そんなお散歩会。1年を振り返ってみたいと思いますicon12

2013.お散歩日和!!
桜!今見ると、なんだか恋しくなります。。
春は、小布施橋近くの土手を散策。
桜の木を横に、ゆったりとお花見しながら歩きましたicon01
2013.お散歩日和!!
みんな 写真撮影に夢中!!
2013.お散歩日和!!
夢中になるのもわかります。信州ならではの山並みと桜。
こんな中で歩けるの、しあわせ~face05



夏は、避暑もかねて黒姫まで!
黒姫の童話館あたりを散策。
ここは牧場が広がっていて、ハイジの世界のよう!yamayama
2013.お散歩日和!!
牛も放牧されていました~写真には写ってないけど(笑)npo022013.お散歩日和!!
結構上まで歩きましたヨ
お散歩後の腹ごしらえ♪
童話館の中のカフェで

おいしかったぁface052013.お散歩日和!!







最近は、小布施の散策へ
2013.お散歩日和!!


小布施で新しいお店を発見。ちょっと外から覗き見。。
2013.お散歩日和!!



モリモリ食べてface10
2013.お散歩日和!!


そして、お話タイム♪
2013.お散歩日和!!


妊婦健診じゃないから話せることもあるよね~icon12



マタニティヨガも行きましたよ~face01
2013.お散歩日和!!




お散歩は、いつもとはちょっと違うお顔が見れるから、
妊婦さんとのお散歩はとっても楽しい!
来年も
たくさんお話して、
ちょこっと食べて、
買い物して(笑)
たくさん歩きましょーねface02
2013.お散歩日和!!




来年もみなさまにとって良い年となりますように。。



同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事画像
お散歩会~♪
安産の祈りをこめて
久しぶりのヨーガ&コーヒー日和
おサンポ in 北長野
あんずの里へ2
あんずの里へ
同じカテゴリー(マタニティライフ)の記事
 お散歩会~♪ (2013-04-16 17:55)
 安産の祈りをこめて (2012-08-28 21:22)
 久しぶりのヨーガ&コーヒー日和 (2012-07-24 17:39)
 おサンポ in 北長野 (2012-05-30 14:01)
 あんずの里へ2 (2012-04-22 00:04)
 あんずの里へ (2012-04-17 23:35)

Posted by Boss&いっしー  at 13:11 │Comments(0)マタニティライフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
プロフィール
Boss&いっしー
楽しいマタニティライフ、お産、そして子育てへ
お母さんや赤ちゃん、家族と一緒に...なんて考えてます。

月に3回程、妊婦さんとお腹の中の赤ちゃんと一緒に散歩してます。
一緒に散歩したスタッフ、周りのスタッフ一緒にみんなでつづりまぁす☆